11月と12月月見雪だるま
まだまだ踊るよぉ〜〜!!!

って事で
まずは11/16(土) 大阪城公園にてピンクハート

LET'S GO万博 2025
というイベントにて踊りますドレス

めちゃくちゃ可愛い振り!可愛い衣装!
ずっと踊りたかったナンバーだから嬉しいラブ

ステージ以外にも楽しそうなイベントがたくさんなのでぜひぜひ、秋の行楽シーンにフェスを楽しむ感覚でいかがですか??

こちらイベントのホームページです猫


そして12月15日はこちら!

梅田ピカデリーにて!
BLOWに出演します╰(*´︶`*)╯

今年大ヒットしたあの映画の曲で、
感情大爆発系で踊りますっ!!!


なんと、どちらのイベントも…
コレオはRiaちゃ〜んキラキラ
大好きなりあちゃんの世界観を
大切に表現したいと思いますおねがいおねがい

そしてなんとなんとそれに加え12/15のBLOWは
かほぴも一緒に踊りま〜〜す流れ星

みきちはおらんけど、気持ちはみきちも。笑

今年紡いだご縁を大切に(*´∇`*)
好きな人たちと踊れるの、幸せだわルンルン


どちらもチケットやご質問等々受付中です!
ryoaoi0218rose@gmail.com
または私に繋がるSNSにてご連絡ください。

ツイッター: @ryo630aoi 
インスタ : @rose630ryoaoi

お待ちしておりますっ!

風船りょうあおい風船