今週もクールジャパンパーク大阪富士山
先週のkeren に引き続き…!

しかし今週はこちらですっキラキラ
OSK OGの皆様の公演
佐和子先生とはやみ先生の演出が一気に観れるなんて、豪華すぎます…キョロキョロキラキラキラキラ

ほんっっっとーに最高でした!
私がまだ小さかった頃、菖蒲池の円形劇場で観ていたときのことを思い出したり…
ご一緒させていただいたことのあるお姉様方ばかりでそれもまたなんだか感動したり感慨深かったり…気持ちが忙しい笑い泣き

一部のお芝居では真田幸村ということで大阪城パラディオンのことを思い出したりもしつつ。
二部のショーは、これこそまさにはやみ先生演出やわ〜!って感じでおねがい

なんとなんと明日も観に行くのです流れ星

明日も思いっきり楽しんで、思いっきりお勉強させていただくぞーっ!!


さくら桜はもうそろそろ終わりかな?
今年も造幣局行かずじまい…笑


おやすみなさーいハート


ツイッター @ryo630aoi 
インスタ @rose630ryoaoi
黒猫しっぽりょうあおい黒猫あたま