もう桜の季節も終わりかな〜〜桜


いつも気づいたら散り始めてる…。
でもこの儚い感じが好きなんだよな照れラブラブ


ととととと、というわけで!
めっっっちゃ久々に、ゲキシネキラキラ


テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてたので公式のお写真を。


ついに観れた花鳥風月シリーズ髑髏城!
しかも一番観たかった鳥髑髏!!!!!

夢組きっての新感線オタクである私としたことが花鳥風月シリーズは結局観に行けなくて、もうめっちゃ悔しい気持ちだったんですが…宇宙人くん
お休みとか色々都合がついたので今日しかないガーンってなってゲキシネへ!笑

結論…

行ってよかった〜〜!!!!!!!!!!

もう何が良かった〜とかそういうの私の語彙力で書けるレベルじゃないんですよね…。
初演も再演も今回の鳥髑髏も、全部人が違うのに全部完璧に良すぎてハートハートハートハート

ホントに昔から好きで観ながら一緒にセリフも言えるぐらい…(T ^ T)笑
まぁ、そんな私の新感線愛はまた長々語るとして笑い泣き

やっぱ改めて舞台が好きだー!と感じましたお願い
モチベーションというか普通にファンとしてのテンションが上がりました。笑
なので帰ってワカドクロを観ていますグラサン


明日からまたがんばろう雷

充実〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグル犬しっぽりょうあおいビーグル犬あたま