家の前の公園にある桜が桜
少しずつ咲いてます〜っ♬


やっぱり桜は素敵だねえ〜。
情緒があるわぁ照れ

奈良県民なのに行ったことがなくて、一度は行ってみたい吉野の桜…
(画像はGoogle先生より)

いつか行けるかしら…キラキラ

そして近場だと、造幣局の通り抜け!!!
毎年行きたいって言ってるのになんやかんやで結局気づいたら終わってるんですよね〜ガーン

今年こそちゃんと予定を立てて行くぞっ雷
アクティブになりたいが今年の目標笑い泣き

花粉症ひどいのに桜は大丈夫ピンクハート


そしてそして、昨日新しい元号「令和」が発表されましたね。
発表の瞬間をテレビで観れて感動富士山日本国旗

万葉集とか源氏物語とか、なぜか昔の書物にハマっていた時期があったのでやっぱり古文は響きが美しいな〜!とテンション上がっておりました。



人文字もしました!記念!笑

平成が終わって令和になっても、止まることなく突き進めるダンサーで居続けるぜっ!


ツイッター @ryo630aoi
インスタ @rose630ryoaoi
ぽってり苺りょうあおいぽってり苺