このタイトルは…言ってみたかっただけ!笑

ということで

劇団壱劇屋さんの「猩獣(再演)」を観てきましたキラキラ初のヘップホールだっキラキラ

ワードレス殺陣芝居ということで、約60分間台詞は無くひたすら斬って走って戦って…っていうなんとも勢いのある演出!!!

目が二つじゃ追いつかないバイキンくんバイキンくん

運動量すごっ!!!!
殺陣速っ!!!手数多っ!
音響と照明の効果やばっ!!!

っていう感想。
うーん、語彙力ないなぁ…。笑

でもホントに、語彙力失うくらい衝撃でカッコよくてドキドキしたのですっ!圧巻ってやつ!
ひたすらに好きな感じの演出でした赤薔薇

そしてTABOOのときにも感じたことなんですが、壱劇屋の皆さんって舞台の後ろの方まで、板にに立つ方一人一人の役の作り込み方が半端ないな〜と…びっくり
自分達もよく言われるし、舞台に立つ上で当たり前のことなのかもしれないけど、改めて大切なことなんだなぁと思いました

こうして客観的に見て再認識することもたくさんあるので観劇はやっぱりだいすき!



いだてんさんもとてもかっこよかった!



良い舞台っていうのは、いつ観ても、何回観ても新しくて嬉しくて楽しいな〜って思ったので、私も夢組を観てそう言っていただけるように頑張るぞい桜

クールジャパンパーク大阪 夢組公演
チケット受付中です(*´∇`*)

ツイッター @ryo630aoi 
インスタグラム @rose630ryoaoi

のメッセージよりお待ちしておりますピンクハート

犬しっぽりょうあおい犬あたま