ホワイトデー乙女のトキメキ
いただいちゃいましたぁ照れ

かっこよい、ステキな方々から…ラブ


いちごのポーチ爆笑いちご
かわいいでしょ〜〜(*´∇`*)

ホワイトデーのお菓子には意味があるらしくて

マシュマロマカロンはすぐ溶けてなくなるから「あなたのことは好きではありません」とか、
キャンディうずまきキャンディは長い間口の中にあるから「あなたが好きです」とか、
クッキージンジャーブレッドマンはサクサクしてるからサクッと「友達です」とか、らしいですよ…。笑

面白いもぐもぐ
けど私は普通にクッキーが好きですもぐもぐ

バレンタインは全部「本命チョコ」って言うのにね!!!!笑
本命チョコあげた人はお返し貰いましたか?ウインク

食パンりょうあおい食パン
Twitter @ryo630aoi 
Instagram @rose630ryoaoi