OSKの新撰組富士山
千秋楽も観に行ってきました〜(*´∇`*)

なんとなんと…一列目びっくりハッ

迫力と臨場感がすごくて…
1回目よりさらに泣きまくりましたw

男のロマンてんこ盛りだ〜!
かっこよすぎる〜〜!
究極の男らしさ炎って感じでした。

愛してる人を待つ女性の強さと美しさにも感動しました…。
やっぱり歌劇はキュンキュンするなぁ…照れ

クールジャパンでの公演もあるみたいなので、皆様ぜひとも!観に行かれては



かわいこラブラブ水葉が入り口にラブラブ

念願のパネル笑い泣き


そして帰りは大好きな八天堂ハート

期間限定のあまおう苺のクリームパンショートケーキ
買ってしまったΣ('◉⌓◉’)


なんか珍しいブラックサンダーの友達も!笑
ぎゃあ豚豚豚豚豚


そして今日はレッスンおわりにめーこさんバースデーをしましたバースデーケーキ

おめでとうございますバレエバレエ

もう15年ぐらいお世話になっている
母とはやみ先生の次に母みたいな人。笑

後を継げるように頑張りますグー


さあ〜〜
衣装しよーと。ドレスエプロンTシャツスカート

おすましペガサスりょうあおいおすましスワン