なんとなんとダンス・バレエのジャンルでランキング結構上がりましたのでしばらくアメブロ更新を頑張ろうと思います照れ

書くネタがあるかと言われると…
そういうわけではないんですけどね爆笑爆笑

そうそう。
この間声?が洋楽向きって言われたんですよね。
そんなの初めてだっ!!!


アギレラちゃんになれるんかな。爆笑


私はそもそも歌を歌うことに苦手意識がヤバイぐらいあった人間なので、ハウステンボスに行くことが決まったぐらいからちゃんと歌というものに向き合ったんですよね。

そんな私が今クレープでソロ歌ってるって…

未だに自分の歌う前は緊張しかしません。 
ダンスは緊張したことないのに。やっぱこういうのも慣れなんだろうか…ガーン

まぁ最近は他でもちょっとは歌ったりするし、徐々に苦手意識も減ってきましたが…
今後の私の課題は舞台上で落ち着いて、楽しんで、堂々と歌えるようになることですゲロー

がんばろぅカラオケ

そしてせっかくなので洋楽にもチャレンジできるようになろう。笑

っていう。
どうでもいいお話。

明日からブログのネタを探して生きるぞ〜〜雷


おやしゅみ(*´꒳`*)

Twitter @ryo630aoi 
Instagram @rose630ryoaoi
新幹線後ろりょうあおい新幹線前