ここ数日間はGOTTAのお稽古でしたパフェ
リニューアルですわよ。
3/9からです。もう明日なんです。

新演出が増えたり、フィナーレ部分が新しくなったりで…さらにキャスト一人一人の個性が強く出ているかと思いますキラキラみんなキャラ濃いキラキラ



その分、個人に与えられた責任は大きいなぁと…通しをしてみて一人反省会をしたりアセアセ

しかーーーし!!
絶対に見応えのある素敵なステージになってますよぉ〜ピンクハート



観たことある方も、まだの方もおねがい
ぜひぜひくいだおれ太郎が目印のビルの地下一階 道頓堀ZAZA BOXへっ!!!
キャラの濃いキャストがお待ちしております♬

GOTTAの公式ツイッター @Dotonbori_Gotta にも動画が上がってますよ!要チェックハッ
動画を作ってくれたいだてんさん。


GOTTAな毎週火曜日以外毎日公演中ですっガーベラ
チケットご予約はメッセージ等々でお待ちしております。

宇宙人しっぽりょうあおい宇宙人あたま
Twitter @ryo630aoi 
Instagram @rose630ryoaoi