3/3 ひなまつり雛人形
松原のみんなの本番でしたキラキラ

朝からリハーサル
やはり広い舞台に行くと今まで気にならなかったことが気になりだしたり、みんなの緊張とかも伝わりすぎてきたり……
毎度のことながら場当たりでは割と叫びました笑い泣き

でもみんな練習してきたんだな〜ってのが伝わった!

最後に気合の円陣をして、私はお稽古があるためお先に退出ガーン


本番の映像を見せてもらったけど、みんな最高にいい顔してキレキレで踊ってくれてたピンクハート


中学生チームが特に、みんなをまとめて引っ張っていってくれてるなぁって回を重ねるごとに思う。



ともかく無事に終わったぁー!


楽屋ではosaka翔gangsのみんなとも久しぶりの再会(一瞬)を果たしましたキラキラキラキラ
えりこさんはいなかったんだけど…泣
楽屋でリハの様子を見てたのどかちゃんに「なほ先生怖い!」って言われた笑い泣き


一年弱?MTBRのみんなのレッスンをしてきて、毎回毎回子供の成長には驚くばかり!

今回、2人の子に自分で振りを考えてみてって言って一曲目の最初のソロを任せたんですが、2人ともたくさん悩んで試行錯誤しながら振りを考えてきてくれて。

課題を与えることで今までよりも更に大きく、自信を持って踊れるようになったのが見てとれて感動…。
こういう経験がダンサーを強くするラブ
できるだけこうして、色んなメンバーに個々の見せ場をこれからも作っていきたいなあ。

本当にいい子たちなのです炎
これからもダンスを好きでいてほしいなガーベラ


おつかれさまうさぎクッキー

リムジン後ろりょうあおいリムジン前