日曜日はGOTTAパフェ

なんだかレアメンバー!
フグ三郎田原さんデビュー日でしたピンクハート
カッコよかったぁラブ


15:00の回にジェリーが!ありがとうおねがい
らぶ❤️同期
母のような暖かさで見守っててくれました!笑い泣き


奥田さんともやっと初共演ウインク
ホンット長い間色々お世話になっておりまして…久しぶりにこうして奥田さんと一緒の舞台に立たせていただけて嬉しかったです♬


次の出演は2/23(土)です!
初めて土井君、もえかちゃんとの共演たこ焼うお座
楽しみだぞっハート


そしてGOTTAの後はMTBRレッスン!
3/3の本番に向けて練習中〜!

三日連続の練習でいっぱいいっぱい振りを詰め込んでしまったんですが、みんな振り覚えも早くなったし練習もいっぱいしてきてくれてる拍手


一回踊ってもらって注意したことに気をつけて二回目音をかけると、みんな踊り方が変わるんですびっくり

すごいなぁ、と私もたくさん勉強になってます…


3/3まで、みんなでがんばるぞー!!!



おやすみまん赤薔薇

ショボーンりょうあおいショボーン