昨日、打打打団天鼓さんの公演に行ってきました!



打コレクションとカルメン赤薔薇
私は杏里ちゃんカルメンバージョンを観させていただきました
いつも可愛くてお姉ちゃんみたいな杏里ちゃんキラキラですが、カッコよくて妖艶なカルメンを演じられていました♬


毎年観に行かせていただいてる演劇する和太鼓。
演劇と演奏とが融合されていて、まさしく「演じる」という言葉そのものだなぁと思うのです。

また、打打打団さんはこの春から拠点を長崎へと移して活動されることとなりました。一旦大阪ではラスト?なので、初めてご一緒させていただいた時のことから色々と思い出して、合間合間に何回もウルっときてしまいましたショボーン

この公演で卒業される方、長崎へ行かれる方、大阪へ残る方と様々ですが…
私はこれからも、いちファンとして応援し続けたいと思いますハート

終演後に皆さんともお会いできましたキラキラ

かなこさん唇

實川ふうさん炎
実は歳が近いので会うと二人ともテンションが上がります笑い泣き

久しぶりの井上姉妹ピンクハートピンクハート


そして、GOTTAでご一緒させていただいてます白川くんも、オーディション合格組として出演しておりましたキラキラ

ラーメンじゃない格好で太鼓を打つ白川くん…とってもかっこよかったです拍手

そして、この公演で打打打団を退団する西島くん
意外にも長い付き合いでキョロキョロ
共演もして、夢組も観に来てくれて…
本当に可愛くていい子で、でも太鼓打ってる時は別人みたいにかっこいい子なのです♬
しゅんのこれからが素晴らしいものでありますように(*´∇`*)


写真がもう貼れない!笑


本当に本当に、皆様お疲れ様でした!
私もまた明日から頑張ろうって思えました♬

声かけてくださった方もありがとうございましたっ!


ねこクッキーりょうあおいくまクッキー