この間の週末はものすごくキラキラしてました!

まずGOTTAにはこのお二方が…
天輝レオくんと唯城ありすさんラブ
わーいわーいピンクハート
先日観劇に行かせていただいた角座の「獅子の星」「レビュージャパン」にご出演されているお二人です♬
天輝くんは、三月にあります新撰組にもご出演されますおねがい楽しみっおねがい


そしてその後リハーサルがありまして、その帰り道難波付近をウロウロしていると…

虹架路万さんっっ流れ星

びっくり〜〜!!
たまたま同じお店でお買い物をしてました笑い泣き
テンション上がって2ショットキラキラ
路万さんとは、なぜか前からたまたま遭遇の確率が高いのですっキラキラ
そして意外にも、私達はかなり長いお付き合いなのです…ふふニヤリ

そんな路万さんも新撰組にご出演されますラブラブ


と、いう…なんとも奇跡的な!
キラキラした方達に囲まれた週末でした拍手