踊りすぎて眠れなくなったのでこんな時間にブログを書いていますキョロキョロ

2/9はふぐの日GOTTA魚しっぽ魚あたま

いつもお世話になってます青山雪菜さんが観に来てくださいましたっっラブラブ
嬉しい〜〜!


ふぐの顔笑い泣き笑い泣き


とんぼりリバークルーズ船
れんまさんがラーメンドラマーの格好!
珍しい!レア!おもろい!かわいい!笑
髪色凄いことになってた!


そしてここ数日はバレンタインウィークハート


色々作ったょ音符
第一弾はマフィンとクッキーカップケーキ



第二弾はスタジオ用にスコーンチョコ


生徒ちゃんからも可愛いのたくさんもらってしまったあ〜〜っキラキラ
毎年毎年嬉しい…えーんラブラブ


高校の頃は女の子だらけのクラスだったので、バレンタインに教室でチョコレートフォンデュをした記憶もあります。

バレンタインに本命チョコ渡して告白…ハートのプレゼントっていうのは都市伝説やと思ってるねんけど、どうなんかなぁ笑い泣き笑い泣き
ロマンがあるなぁ〜〜…(*´∇`*)笑

さーハッ
明日もがんばるんば!もう今日か!


おやすみまん!
次のGOTTA出演日は2/17で〜〜す。

グラサンハートりょうあおいグラサンハート