土曜日は久しぶりにバレエのレッスンむらさき音符
やっぱりバレエは楽しい!
出来るか出来ないかはさておき…てへぺろ
バレエしてると乙女〜って気分になりますチューリップ

そしてその後は大急ぎでジャンヌダルクやイベントで使ったお衣装等々のお片づけ!!
みんないるから早いっキラキラ
すぐに終わりましたっ(*´∇`*)


そ!し!て!!!

念願のステーキ&ハンバーグ ステーキタケルへ


withお片づけ参加夢組メンバーナイフとフォーク


こっちはゆるゆるメンバーのテーブルジンジャーブレッドマン



みんなで肉を早く食べたい気持ちを一旦堪えて集合写真笑い泣き笑い泣き


外に出てからも笑い泣き
みんな、この写真の中のルイを探してねピンクハート

しばらくリハ等々続いててお疲れモードだったのですが、お肉を食べて、そして大好きなメンバーに会えてパワーチャージステーキ流れ星

次はもっと大人数で忘年会したいなぁ(*´∇`*)



あ、昨日 1日遅れのポッキーの日しました。笑

そして金髪になりました。


色々ありますがまたブログにてご報告しまあす♬

ハートりょうあおいハート