つい禁ちゅうなので…(笑)つい禁ちゅうだからぶろぐにしたヽ(*^ω^*)ノちょいちょい更新してこーかな!明日はせかおわのぼーかる、Fukaseさんの誕生日♩♩明日模試だから0時はもう寝てると思うから今ゆっちゃおうかな。FukaseさんHappy Birthday★声、大好きです。受験終わったらきわことまつもとと会いに行くから待っててください。ろっく&ほーむ画面なう。