Happy Birthday★Fukaseさん

28歳ヽ(*^ω^*)ノ

なあが初めてFukaseさんを見たのは高1の冬、
TVで「スターライトパレード」歌ってた。
それからもうすぐ2年かー。
LIVE行きたいなー。
カーニバルしたいなー。
カーニバル毎年やってくれないかな?笑
5億円ってほんとにすごい。
あーなんかまとまらない。
せっかくのFukaseさんの誕生日なのに☜
とにかく受験終わったらLIVE行くもんね。
きわこと、まつもとと。
これからもずーっと4人でせかおわやっててほしい。

うん、ほんとまとまらない(笑)
おめでとう、Fukaseさん。
カーニバルあと2日。
