ライブから5日経ちましたっ

久しぶりのライブで楽しかったっ!!!

ブログサボっててごめんなさいっっっ

そして、ビックリさせてごめんなさい


私はPCBを引退することになりましたー♪


2009年の引退は再結成したときから考えていて、

PCB自体も解散することになりましたっ


本当にいきなりでごめんなさいっ


ってことで…

新ばんど結成っ!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていうかPBCから改名するだけですっ

びっくりさせてすいませんっ(っω-)


このブログ名と同じ、「百花繚乱」になりますっ

4月から始動なんで、応援よろしくお願いしますっ☆


高校でアコギを一から勉強していきますっ

がんばるぞっー(・ω・)ノシ


―――――――――――――――――――――――――――


ライブレポート【2月15日栄ライブ ばれんたいんにさよーならっ】

1. 黎雪(PBCおりぢなるっ)

2. kiss me twice,kiss me deadly(alice9.)

3. RAINBOWS(alice9.)

4. PRINCE(Versilles)

5. 林檎策略症候群(少女‐ロリヰタ‐23区)

6. ベットは玉座、僕は皇帝(少女‐ロリヰタ‐23区)

7. セニョール セニョーラ セニョリータ(雅-miyavi-)

8. 月光花(Janne Da Arc)

9. 楽園(Acid Black Cherry)

10. 黎明(少女‐ロリヰタ‐23区)


vocal...Noa guitar...yuji bass...genki drums...kaoru


ライブを応援してくれた方、ライブハウス提供者様、エフェクター提供者様

PCBを知っているすべてのみなさまにありがとうっ


ば―いっ(`-ω-)/シ