百花繚乱-Rose&Versailles--090211_2333~0001.jpg
やっと出来たっ!!
かなり頑張りましたっ☆
エフェクター、5つも使うっ☆

ライブでめちゃ弾きするから
よろしくお願いしますっ(。-`ω-)b笑


んーと‥
名古屋は本当にバレンタイン一色☆
かなり羨ましい今日この頃(´pω・`。笑

みんな、バレンタインあげるのっ?
埜娃は実は好きな人いるんだけど、遠くて会えないし、11月半ばからずっ-と連絡がとれませんっ(>_<)
多分携帯没収されてるっぽいっ‥笑
その人今受験だから、頑張ってると思うっ‥
だから埜娃もタギー頑張るっ!!!

ってことで、今年は義理でも男の子にはバレンタインチョコレートあげませんっっっ!!笑

‥‥‥埜娃の好きな人はチョコレートいっぱい貰ってそう(;⊿`)
まあ、モテるのは、しょうがないっかあ(*´艸`*)笑
多目に見てやるさっ!!!

一回は、かおやりゅうたんくらい、チョコレート貰いたいですっ(´pω・`。笑

学校は今年からチョコレート持ち込み禁止だから、友チョコってやつは出来ないっ(>_<)

音友さんにはデパートのクッキー配るんで待っててく-ださいっ♪((買ったほうが美味しいから。笑

ば―いっ(`-ω-)/シ