ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

リピーター様からオーダーいただきました。

スカラップリボンシリーズのなふだちゃん。
どれにしようか迷ったら、私はこちらのシリーズをオススメします。
本当に可愛いんですよ♡
前回は色違いのブラウンをオーダーいただきました。
「しっかりしてて壊れにくく、とても可愛くてお気に入りです」
と、お気に召していただき、リピートいただけて嬉しいです♡

どちらもたくさんお使いいただけますように。
オーダーいただき、ありがとうございました♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡