ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


リピーターのN様より、バナナクリップ7点オーダーいただきました。
N様は私が販売を始めた初期の頃からのお客様で、これまでもたくさんの作品をお迎えしてくださっています。
今回もたくさんのオーダーありがとうございます♡

「16年ぶりにお仕事をすることになり、バナナクリップをつけて気分上げて出勤したい」
とのこと。
N様のご希望を伺い、お仕事もプライベートもOKなデザインでご提案させていただきました。
7つあると、1週間毎日違うバナナクリップをお使いいただけますね。
シンプルから少し華やかなデザインまで。
お洋服やシーンに合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです。
この度もたくさんのオーダーをいただき、誠にありがとうございました♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡