ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

なふだちゃん2点オーダーいただきました。
「学校に行くのが楽しみ」
と、喜んでくださったようで、私も嬉しい♡
可愛いものを身に付けると、それだけでワクワクしますよね♡

たくさんお使いいただけますように。
オーダーいただき、ありがとうございました♡


なふだちゃんは、リピーター様、複数個お買い求めくださる方多数の人気アイテムです。

☑️大切なお洋服に穴があきません。
☑️脱着はクリップなので安全です。
☑️とにかく可愛い♡

minneに出品していますので、是非チェックしてくださいね♡
minneは下記のリンクよりアクセスできます。


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡