ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

n.Roseのオーダー人気No.1アイテム。
ママにもお子様にも喜ばれている、なふだちゃん。
優しくて上品な色合いのバニラベージュ。
ゴールドのリボン柄が可愛い♡

minneで100件以上の「いいね♡」をいただいているシリーズです。

たくさんお使いいただけますように。
オーダーいただき、ありがとうございました♡


なふだちゃんのオーダーは、minneからお願いします。
下記のリンクよりアクセス可能です。
是非チェックしてくださいね♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡