ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


ミルフィーユリボンのバレッタ&バナナクリップ、なふだちゃん2点オーダーいただきました。
たくさんありがとうございます♡
オーダー主はなんと、私のおじさんです。
もちろんおじさんはリボンはつけません。笑
職場の方に私のリボンを紹介してくれたようです。
「ものごと検証が大事だから、おじさん自作のアンケート取って教えるわ。」
とのこと。
どんな感想をいただけるのか、ドキドキするけど楽しみです。
お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました♡
お気に召していただけますように。
そしておじさん、ご紹介ありがとね~♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡