ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

安全ピンは危ないし、お洋服に穴があくのもイヤ!
なふだちゃんは、そんなお悩みをまるっと解決してくれますよ♡
「娘もお気に入りです」
「色違いも欲しくなりました」
「お友だちにもプレゼントしたいです」

などなど、たくさんのお喜びのお声をいただいております。

可愛いなふだちゃん、たくさんお使いくださいね。
オーダーいただき、ありがとうございました♡


ご紹介待ちのなふだちゃんが、まだまだたくさん!
n.Roseのオーダー率、リピート率No.1アイテムです。

小さいリボンに、たくさんのこだわりを詰めてお作りしています。
是非チェックしてくださいね♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡