ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

小学生のお嬢様に。
フリルリボンが可愛い、なふだちゃん。
同じものを2点オーダーいただきました。
届いた時
「わぁ可愛い♡」
と大喜びしてくださったとのこと。
喜んでいただき、私も嬉しい♡

オーダーいただき、誠にありがとうございました♡


一年を通して大人気!
なふだちゃんは、minneからご購入いただけます。
たくさんの種類をご用意しておりますので、お気に入りを見つけてくださいね♡

minneは下記のリンクよりアクセスできます。


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡