ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


Mimi by Ribbon Labo  
Atelier calmia 先生にレッスンしていただきました。
ご紹介が遅くなりましたが、受講したのは今月初めです。
あの日も楽しかったなぁ♡

実は私、リボンラボのRBM(リボンワークビジネスメンバー)に入会しました。
RBMは一師匠制。
Atelier calmia先生にご指導いただき、リボンラボ作品を受講します。
ラグジュアリーなリボンラボの世界観、楽しみしかありません♡

私が一番最初のレッスンに選んだのは、Mimi(ミミ)。
Mimiは、フランス語で「可愛い」の最上級の意味だそう。
響きも意味も素敵♡

コロンと小さくてフリフリで、それでいて上品で、本当可愛い♡
次は大人っぽいカラーで作ろ。

来月のレッスンは、みんなで同じリボンラボ作品を作ります。
今から楽しみ~♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡