ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


なふだちゃん by♪cantabile♪

リボン柄が可愛い♡
大人気アイテムの、なふだちゃん。
色違いでオーダーいただきました。
なふだちゃんはたくさんのシリーズをご用意しておりますが、minneでいただいた「いいね♡」の数No.1はこちらのシリーズになります。

可愛いけど、くすみ系カラーでちょっぴりお姉さんに♡

お洋服に合わせて、なふだちゃん選びもお楽しみくださいね。
オーダーいただき、ありがとうございました♡


今日で5月も終わりですね。
暖かくなり、薄手のお洋服にシフトしてきているのではないでしょうか。
名札の安全ピンは、薄手の生地の大敵です!

なふだちゃんは、大切なお洋服に穴があきません。
クリップで脱着なので安全性も◎
しかも可愛い♡
ママもお子様も嬉しいアイテムです。

是非minneをチェックしてくださいね♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡