ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


Kotohogi (寿ぎ) by Atelier calmia 
私のリボン人生の中で、最高傑作のリボンができました。
それくらい、自画自賛が止まりません♡

レッスンの帰りは膝の上に乗せ、信号待ちの度に愛でておりました。
どの角度から見ても最高すぎる♡
Kotohogiは和なデザインなので、和柄リボンで作られる方が多いですが、私は洋風に寄せてみました。
和デザイン×洋リボンで、和と洋のいいとこ取りになったのではないでしょうか。
個人的には、白無垢に合わせたら素敵なんじゃないかと♡

本当大好きすぎて、今後これ以上の作品を作る自信がありません。
困ったな。


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡