ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


お誕生日の撮影に、大活躍間違いなしのアイテム✨
バースデーロゼットステッキ♡
リピーター様よりオーダーいただきました。

可愛らしいデザインなので、男の子も女の子もお使いいただけると思います。
水色好きな女の子、結構いますよね!
私の姪っ子も、水色大好きgirlです👧
「I wish you a lot of happiness !」
くるみボタンには、お子様の幸せを願う気持ちを込めて。

素敵なお誕生日になりますように✨
オーダーいただき、誠にありがとうございました♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡