ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
hikoロゼット認定講師

RibbonRosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


お久し振りです。
気付けば2ヶ月もお休みしてしまいました。

この2ヶ月は、マイペースが更にマイペースになって、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでいました。
少し前までは、
「あれもこれも頑張りたい!」
って思ってたけど、今の私には難しいということが分かったので、自分のできる範囲で、自分が楽しいって思えることをしていきたいなと思うようになりました。

今日から少しずつ再開していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。


前置きが長くなりましたが、久し振りの投稿は、姪っ子の誕生日に作ったロゼットステッキです。
先日5歳になりました。
飛んじゃってて見にくいですが、表はゆめかわなユニコーン🦄
裏は、姪っ子が大好きなすみっコぐらし。
「可愛い~♡」
って、喜んでもらえてよかった♡

これからも元気にすくすく大きくなってね✨


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡