ご覧いただきありがとうございます♡

新潟県上越市
M-Style Luxe認定講師
LaCheRIBBON認定講師
Ribbon&Rosette
n.Rose です♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・


Prom Dress by Atelier calmia



「ハンドメイドのリボンBOOK」にも掲載されているので、本を見れば作れるけど……
やっぱり先生に習いたい♡
と思い、レッスンに行って来ました。


そもそも作り方が違うのですが、本だけでは分からないポイントやテクニックも教えていただきました。
1作目よりは可愛く作れたかなぁ。
でも、やっぱりプロムちゃん難しい💦
納得のいくプロムちゃんがまだ作れません。
修行せねば!


Prom ribbonシリーズとして、他に3作品リリースされるとのこと。
今から楽しみ♡


こちらは、私のお気に入りの角度。


はぁ~可愛い♡


*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*⋈*。*.゚・:*


minne、ラクマに出品しております。
オーダーも承ります。

Instagramやってます。
お気軽にフォローして下さいね♡