あけましておめでとうございます! | ラスール苗穂リバーサイドのブログ

ラスール苗穂リバーサイドのブログ

特別養護老人ホームラスール苗穂リバーサイド
北海道札幌市中央区北1条東19丁目6-3

龍あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします桜

 

ラスール苗穂リバーサイドではお正月の特別献立を提供させて頂きました!

提供させて頂いたメニューはこちらですおせち

 

元旦 おせち料理

 

・赤飯     ・数の子

・豚の角煮   ・花形豆腐の煮物

・伊達巻き   ・春菊の和え物

・かまぼこ   ・栗きんとん

・昆布巻き   ・黒豆

 

 

おせち料理と一緒に、お客様のお名前が記載された年賀状をお届けしました照れ

 

 

ミキサー食やソフト食のお客様にも、見た目からお食事を楽しんで頂けるようなおせちを提供させて頂きました爆  笑

 

 

2日 ちらし寿司・カニあんかけ茶碗蒸し

 

 

2日にはちらし寿司と手作りの茶碗蒸しを提供させて頂きました!ちらし寿司にはサーモン・海老・いくらが乗っており、お客様から大変ご好評でしたお願い

 

栄養科一同、今年もお客様に美味しいお食事を提供していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますショボーン

 

ラスール苗穂リバーサイド 栄養科 松浦