こどもの日献立を行いました☆彡 | ラスール苗穂リバーサイドのブログ

ラスール苗穂リバーサイドのブログ

特別養護老人ホームラスール苗穂リバーサイド
北海道札幌市中央区北1条東19丁目6-3

先日、5/5はこどもの日でしたねにっこりキラキラ

今回は、お子様ランチ風の特別メニューにしてみましたルンルン

 

【 5/5 昼食 】

・オムライス風ご飯

・ABCスープ

・エビフライ

・ブロッコリーの白ドレサラダ

・フルーツポンチ

 

味のついているご飯は毎回人気メニューで今回も好評でしたチョキ

 

ABCスープはスープの中にアルファベットや数字の形をしたマカロニが入っていて

小学生の頃に食べていた給食をイメージして取り入れてみました爆  笑

 

 

デザートはプリンアラモードです!!

こちらもお子様ランチ風でかわいい仕上がりになりましたニコニコラブラブ

 

 

ポスターは各ユニットに配布しており、どんなものがでてくるんだろう…?と

想像できるのでお客様の楽しみにもなっていますおねがい

 

今週日曜日は「 母の日 」ですね!!

次回もお楽しみに~ガーベラ

 

(ラスール苗穂リバーサイド 栄養科 桑田)