娘がスーパードライを

買って来てくれて照れ

ふたりでカンパ~イ(ο^ー^ο)🍻

(だんなは単身赴任中~)

玉子の下に
ケチャップごはん隠れてますよ~照れ


食後のおつまみ~
イカマシュマロ~(ο^ー^ο)
100円の。

足が8本だから、これはタコかな?
なんてそんなこと話しながら
笑い合う私たちって平和だね照れ 
て、とってものんきな夜を
過ごしておりました(ο^ー^ο)✨️


その時マロンは
こんな顔照れ

こちらも、のんき照れ💧
あ、笑った~ヽ(^○^)/
...🙇‍♀

ゆるい日常のブログ(ο^ー^ο)



✻∼∼∼∼∼✻∼∼∼∼∼✻∼∼∼∼∼✻



この記事をアップする直前に

あるお方のブログを読んでいました。

心のこもった、

長く、愛しい人へのブログ

コメントしたかったけど

出来なかった👉👈照れ💧


伝えられない思いは

胸の中へ、でした(ο^ー^ο)


私は意外と秘密主義照れ