昨日のお昼頃

友だちとご飯を食べていたら

急速に体調が悪化して

高熱出ました💧


さっき

大好きなお方のブログを読んでいたら

コロナに罹患と書いてあって

大丈夫かなって🥹

あの検査痛いですよね


私は幸いにもコロナではなかったけど

喉が異常に痛いです👉👈

あと咳も...

声がかすれているので

「森進一さん!!」

のモノマネやっておきました照れ💧

♫おふくろさんよぉ~

おふくろさ~んヽ(^○^)/🎤

て(ο^ー^ο)💦


食欲だけはあるので

体力消耗は避けられそうです(ο^ー^ο)👍

こちら地方は
風邪が大流行していますよ💦
お気を付けて下さいね照れ

しばらくの間
おとなしく暮らします(ο^ー^ο)💧