今夜はフィーバ~ヽ(^○^)/🕺

ビールとおつまみ~
レモン味半分
チョコ味半分
はんぶんこのお味でした(ο^ー^ο)💕

マロン~
ここで、寝た照れ💦

✻∼∼∼∼✻∼∼∼∼✻∼∼∼∼✻

長いです🙇‍♀

ハトがね、巣を作ろうと

我が家にやって来ました


巣を作る為にハトが

たくさんの枯れ枝を運んで来るの

その都度それを片付けていたけど

その集めてきた枯れ枝を見ていたら

何だか健気に思えてきて

片付けるの

かわいそうだな~って👉👈💧

出来ることなら住まいを

完成させてあげたかったのが本音です


でも

ご近所さんや諸々の問題があるので

巣を作らせないようにしなきゃ

いけないんだよね


それでね、個人で出来る対策として

ハトが入らないように

すき間に段ボールを挟んでみました


朝、仕事へ行く前に

娘が手伝ってくれて

ちょっと賑やかにワイワイと😊


だんながいない時の娘は

頼りになる存在なので

ほんとにありがたいです(ο^ー^ο) 

段ボール効果はあったかな


ご褒美何がいい?

て聞いたらチョコ食べたいって😊

買って来ましたよ(ο^ー^ο)


そして業者さんは

知り合いのツテで

助けてもらえることになったんだけど

その前のふたつの業者さんは

スマホじゃないと

やり取り出来ないって言うの

その圧がすごく怖かった💧


強引に聞き出そうとする態度が

怖くなって

何とか話を終わらせて

電話を切ることが出来ました

今どきは固定電話では

対応してくれないのかな

よくわかんないや(ο^ー^ο)💧


そんなこんなで

木曜日にハトを発見してから

こんな出来事がありました

無知って怖いですね👉👈💧

今回は

いろいろと勉強になったかな😊



✻∼∼∼∼✻∼∼∼∼✻∼∼∼∼✻



この青空の下には
海~ヽ(^○^)ノ⁠🏝️
があるように見えませんか(ο^ー^ο)✨
畑です👉👈照れ💧


ひまわりとカエル~


合体~!!
アフロなカエル~(//∇//)💕
あ、笑った~ヽ(^○^)/🎉
ブログの最後にある面白さでした照れ

これで
笑顔いっぱいの土曜日になること
間違いなし!!
ですね(ο^ー^ο)💕

長々とありがとうございました😊