昨日は友だちとランチへ(ο^ー^ο)

よく行く食べ放題のお店

でも、そんなに食べないかな~

しゃべってるから照れ


半袖のそでの長さ

どこまでなら着れる?

ひじは隠したいね

肩くらい出そうよ~照れ


飲み物もあんまり飲まない

それじゃあもったいないから

食べ放題は控えようねって(ο^ー^ο)💧

うんうん。


そのあと、ショッピングへ

買いたいものがあってね

でもそれを探しながら

またしゃべる照れ


そして

しゃべることに夢中になりすぎて

買ったものを

お店に置き忘れた(ο^ー^ο)💧

友だちがっ🤭💦


「どこへ電話したらいいのぉ?(T_T)」

て連絡が来た時

ちょっと笑ってしまった

ここにもドジがいた照れ


それから間もなく友だちから

「落とし物で届いてた~ヽ(^○^)/」

てLINEが来ました

良い人はたくさんいるね照れ

めでたしめでたし(ο^ー^ο)


ゆるくまったり生きてる

そんな感じの私たちでした


そしてバイバイの時

私はいつもの、うるうるうる(T_T)


✻∼✻∼✻∼✻∼✻


今日は

娘に付き合う日曜日(ο^ー^ο)💕



✻∼✻∼✻∼✻∼✻∼✻∼✻


《追記14:30》

だんだんと
晴れ間が見えてくる様子

娘を待つ間の
束の間(ο^ー^ο)