昨日のマロン~

壁に当たりそうになったけど

力強く前へ前へ(ο^ー^ο)



ビールとおつまみ~
お土産~
お礼を選ぶ時間もまた楽しい(ο^ー^ο)


編み物好きの友だちの

手作りポーチ~

これほんとにすごい(ο^ー^ο)💕
カード類が入るサイズ

✻∼✻∼✻∼✻∼✻∼✻

時々、主婦業を

投げ出したくなる(ο^ー^ο)💧

家事が出来るくらい体が動ける事は

有り難くて

幸せなことなんだってわかってる


でもひとり時間を作って

何もかもを投げ出して

自由でいたい時がどうしてもある(ο^ー^ο)


こんなふうに

全力でエプロンを

投げとばす感じの勢いで(ο^ー^ο)💦

えいっ!!

どうだぁ~ヽ(^○^)ノ⁠
の投げやり具合を
再現してみました👉👈(//∇//)💧

贅沢だね、はい照れ

でも時々は、いいよね(ο^ー^ο)



癒やしの花をどうぞ😊

ピンクのガーベラ
花言葉は
感謝
そして、愛(ο^ー^ο)

主役を引き立てるように
寄り添うかすみ草だけど
本当はなくてはならない
大きな存在
あなたがいるからこそ(ο^ー^ο)⁠
そういう花ですね、かすみ草って✨

月曜日は新しい始まりの日ヽ(^○^)⁠ノ⁠
張り切って
主婦やらせていだきます🙇‍♀照れ


※はい字の間違い発見~ヽ(^○^)/💧
いだきますって、バカ丸出し~照れ
何度もチェックしてるのにな
いただきます、です🙇‍♀にっ照れ