今夜は特別に、ご褒美照れ

アサヒビールの富士山と

おつまみは

シャトレーゼのメロンケーキ~

今までより
こんなにオシャレな写真に
仕上がりましたぁ~\(^○^)/🎉


アサヒビールの富士山!
あの字の書きっぷりがよくて
飲んでみたくなりました(ο^ー^ο)
さっぱり味を楽しみたい時
サラリと飲めていいかも!
美味しかった(⁠ο⁠^⁠ー^ο)💕

昨日のマロン~
定期検診で
徒歩3分の動物病院へ
そこの駐車場を散策~
とくに問題なかった(ο^ー^ο)
でもね、後ろ足が弱くなったかな...

このフタ~\(^0^)/
何度も何度も、こんのぉ~って
くるくる回してました👉👈💦
かったいフタだな~って(ο^ー^ο)💧
娘に「開けて~」て言ったら
ウケてた~照れ💦

✻∼✻∼✻∼✻∼✻


このブログを書くのに
2時間くらいかかりました照れ💧
でも、だんだんと
慣れていくんだと思います(ο^ー^ο)
だんだんと...。


あ、やっとLINEも
出来るようになったから
嬉しくて(ο^ー^ο)💕
一人じゃ出来なかった

昨日はいっぱいの感謝と
ありがとうの日(ο^ー^ο)