昨日の朝ごはん~


夜マロン~


今はこんな感じ照れ💧


ビールとおつまみ~

わなげチョコ
ピンク色だけ大集合~
一番、数が多かったから(o^-^o)

*―*―*―*


年末に、娘の会社の飲み会に乱入して

その時ご挨拶させていただいた

娘の大先輩のお方から…

いただきました(o^-^o)


娘の誕生日が近いと言うことで
お菓子のプレゼント💕

私の分まで用意して下さって

娘は右の、大きいつづら~照れ
私は左の、小さいつづら~照れ💧

でも私のつづらの方が
高さがあって
深さもある~ヽ(^○^)ノ
と喜んでおりました🙇‍♀️

そのお方は、とっても貫禄があって
堂々とした感じだったので
てっきり社長だと思って
「しゃちょ~ヽ(^○^)ノ」
て私がずっと呼んでいたから
きっと嬉しくなって
私にもお菓子をくれたのですね
ありがとうございます!
もういただきました🙇‍♀️照れ

*―*―*―*

新スマホの使い方に苦戦中で
今もまだ
旧スマホに頼っている状態だけど
これから楽しみながら
使えるように勉強したいです(o^-^o)

覚えるとか学ぶ事って
普段あまりないから

昨日はスマホに必死になって
スマホ一色の一日を過ごした事が
何だか楽しかった(o^-^o)


今日も昨日と同じ色照れ