大好きな物を買いに行く(o^-^o)

大好きはたくさんあるけれど

昨日はこれが大好き~

と思った物を買いに行った。


かすみ草照れ


塩バターパン照れ


桜もち照れ

りんご照れ
大好きを全部食べた💕
大好きな物は
ずっと変わらない(o^-^o)

あ、デニムが破けちゃったから
久しぶりに買いました。
サイズは昔から変わらない
XS。
やらしい自慢~ヽ(^○^)ノ💕
…🙇‍♀️💦💦

************

昨日の夜ごはん~

残り物で作った

精一杯の贅沢ごはん(o^-^o)


ブロッコリーの芯とにんじんの金平

春雨サラダにりんごとレーズン

果物入りサラダは最高の贅沢(o^-^o)💕


朝ごはん~

大好きな納豆チャーハン~(o^-^o)


朝マロン~

夕べのキミは泣き虫だった。


************


10年以上前によく聴いていた歌

柴田淳さんの

「カラフル♪」

久しぶりに思い出して聴いてみた。

やっぱり胸が苦しくなった。


懐かしい歌を聴くと

いつでもあの頃へ戻れる。

そんな場所がある事を

幸せに思う🍀

早く戻っておいで(o^-^o)


風が強くて飛ばされちゃうよ~

でも快晴だよ!!

今日も笑って過ごそうよ~(o^-^o)💕