夜のスタバが素敵すぎました。

こんな時間になるまで
外にいる事があまりないので
素敵な夜を満喫です。
暖色系の灯りの点々に
心が和みました。
久しぶりの夜のカフェ
とってもよかった(o^-^o)

飲み物の名前何だったかな~
上に生クリームがうにゃ~て照れ
ココアパウダーみたいなのが
ハラ~って照れ
あったかくて甘~いカフェラテかな?
飲みました。
お目当てのバレンタイン限定ドリンクは
全て完売…。
残念~ヽ(^○^)ノ💧

お店から車道へ出ようとした時に
勢いよく入って来ようとした車と
危うく接触しそうになってヒヤヒヤ💧

どちらが悪いわけでもなかったけれど
窓を開けて「ごめんなさいっ🤗🙏」って
大げさすぎるくらいの笑顔で言ったら
相手の方もニッコリと
「こちらこそ~」
って両手でごめんなさいのポーズ。
こうゆう一瞬のふれ合いって
なんだか嬉しくなります(o^-^o)

昨日食べた物の
ご紹介コーナー🎉👏👏👏👏👏

昨日の朝ごはん~

昨日のお昼ごはん~
こちらのカフェで
タダで頂いたチロルチョコ1個~

スタバのドリンク~🥤

飴2個~🍭

ビールとおつまみ~
以上でございます🙇‍♀️😊

そして夜マロン~
茶色のスヌーピ~寝る照れ

今日の朝ごはん~

************

帰り際
大好きな友だちに偶然会えて
嬉しかった!!
昨日は感動多し
喜びもひとしおの1日(o^-^o)💕