空一色の田んぼ道。

ガラス越しに撮ったので
空に反射模様~照れ

**********


言葉の最後に

・・・でした笑

この「笑」

すっごくいい~照れ


言葉として読むからかな~

なんかいい~照れ

今まで使った事なかったな~

いいと思ったものは使わずに

取っておくタイプ?笑

使ってみた~ラブ💕


失礼いたしました穴

この「穴」は

穴があったら入りたい~

の穴~ヽ(^○^)ノ💕

……🙇‍♀️💦💦


昨日の夜ごはん~

ブログのお方のシチューを見て
美味しそうだな~って照れ

朝ごはん~


朝マロン~

べーっ(ーー;)💧

毎日を素敵に過ごす為に21日も~

全力でいきましょうか~ヽ(^○^)ノ💕

笑って~

はいポ~ズ📷️にっ照れ