ひとりの夜ごはん~

にゅうめんです照れ

またまた自由朝食~

二色丼です照れ


朝マロン~

今日も元気なマロンです照れ

**********

昨日の夜

セブチのライブへ行っていた娘。


「すっごく感動して泣けたよ~

お母さんにも

この感動を味わって欲しい~照れ

と言っていた娘。


感謝感激感動を生きているつもり…

の私だけれど

涙を流すほどの感動に出会えた娘を

羨ましく思いました照れ


その感動…。

私にはいつ訪れるのかな~

わくわく照れ💕


そんな事を思いながら

とてつもなく長い時間

ライブの話をいつまでもいつまでも

聞かされ続ける夜なのでした~

早くおやすみ下され~照れ



イチオシのかぶりもの~ヽ(^○^)ノ👏👏

恵方巻きですっ👉️👈️( ̄▽ ̄;)💦
娘の帰りを待っている間に
ネットで発見しましたっ🤭💕
2月になったらこれをかぶって
恵方巻きをかじりた~いっヽ(^○^)ノ💕

(マネキンの顔の部分に

自分のお顔をハメますよ~

そして只今品切れですっ👉️👈️😭)


**********


すべてを照らす

太陽みたいな人になりたいな~

と思った師走の朝でしたっ照れ