秋だから体を動かしたくなって

それで最近またラジオ体操を

やり始めました照れ

朝一くらいの早さで取り掛かります!!!

時々暗がりのベランダで

やったりしていますっ照れ

とっても開放感🙈💕


と文字を打ちながら

笑っちゃったのが

「最近……」

て入力したら

「🦠(細菌?)」

これが最初に出てきてね🤭💦

「やりはじめました……」

て入力したら

「槍始めました」ですって🤭💦

槍を始めるって

どゆこと?🤗


こうゆうのすぐハマっちゃうから

しつっこくいろんな文字を変換させて

細々と笑う朝でした~ラブ


昨日のビール~

1本だけをガリガリガリガリ……
ビールは一気呑み~ヽ(^○^)ノ

朝ごはん~


朝マロン~

今夜は娘と一緒に夜ごはんだけれど
残業などでひとりの時は
ごはんはてきとーで
他の事に没頭してしまいます。

昨日夢中になったことは
毛玉取りでしたっ🙈💕キャッ。
毛玉がすんごい取れて
それを丸めて遠くのゴミ場へ投げるの。
スポっと入ると何だか気持ちよくて🤭
次回は
丸めた毛玉とゴミ箱へ投げる瞬間
ブログに載せようかなっ照れ

それでは今日も~
動きまくりの全力で過ごす日ヽ(^○^)ノ💕