起きたらちらっと外へ出て
思いっ切り空気を吸い込む朝~照れ
肺が痛くなるほど深呼吸して
美味しい空気をいただく朝~照れ

あの遠くに見える星
綺麗だな~照れ

そして朝ごはんを作ろと
炒め物をしていたら……
きゃ~~!!!
鍋歪んでますよ~ヽ(^○^)ノ🎉イエイ。

あれ~?
いつこうなったのかな~🤗
何でこんなんなっちゃったのかな~🤗
て朝からひとりで笑いましたっ🙈💕キャ。
笑える朝はいいもんだ~照れ


昨日の夜ごはん~
Cornさ~んヽ(^○^)ノ
あれが「おおあんまき」ですよっ🤗
あ~っ!!!
見てませんなっ👉️👈️(ーー;)💧

朝ごはん~

朝マロン~
私にそっと寄り添いますおねがい😭

今日は鍋でも買いに行こうかな~
そんな事でも楽しめる照れ
小さな喜びを
大きな喜びにするくらいの
素敵な今日にしましょうか~ヽ(^○^)ノ💕