​こんばんは🌙*゚



いつも思います🤔💭



どんなブログにしようかな〜って😆✨



でもこういうの考えるの

すごく好きなんですよね🤭🎶



とりあえず

私が9月でお誕生日を迎えるので



9月1日から

本格的に書いていくのか



お誕生日から

本格的に書いていくのか!!



自己満足日記だもんなぁ( ˙꒳​˙ )



日記を付けていって

5年後、10年後、さらにその先って

見返して懐かしむ😌♡



これがやりたいんです🥺✨



もっと可愛い絵文字とか

たくさん記事デザインも活用して



みなさんみたいな

華やかで楽しい記事にできたらとも

思ってまして



そこは勉強中です📚✍🏻



今のところは、、



テーマ🌼ご報告・大切な日

・家族や友人や恋人のお誕生日

・記念日

・何か大切な報告がある時


テーマ🌼日記の内容

・子育て

・友達

・恋愛

・お仕事

その日の出来事的なことかな😊👍


テーマ🌼ファッションの内容

・低身長でも可愛く着れるお洋服

・購入品

・美容室やネイル

・その日のコーディネート


テーマ🌼旅行・グルメ

これはですね、、

前からやりたかったことがあって

あえて

自分が住んでいるところから中心に

国内旅行を楽しみたい!!

だからまずは九州旅行です💪🔥

グルメは

美味しかったものを備忘録として

残すのと

それを見てくれた方が

旅行の際、参考にしていただけると

嬉しいですよね( *ˊᵕˋ*)


テーマ🌼美容・健康

女性向けにはなるのですが

私がやってよかったこととか

使ってよかった物を載せて

同じ悩みがある女性の参考になると

嬉しいなぁって😊👍

今のところは

・膣の整形(緩みの改善)

これを予定しておりますので

経過報告は

しようかなって思ってます🥹💦

9月に消しちゃうけど

定期的に通うものだと思うし🤔💭

あとは誰の参考にもならないけど

自分のために記録残すものが

いくつかあると思う。

例えばネタのひとつとして

生理不順なので

病院に通ってどうしたとか

こういう症状が出たので

病院に行ってみましただったり、、

もしかしたらだけど

同じ症状で悩んでる方の参考にも

なるかもだし😊👍

私、少しでも気になることがあると

すぐ病院行くタイプだから😂笑

長くなったけど

こんな感じかなぁ〜🤔✨


テーマ🌼ピグライフ

これはもう

ピグライフのこと書きます!笑

1番ハマってるゲームですからね🌱♡

特にピグモを育てて進化させるのが

すごく好きなので

このピグモに進化した〜とかね😆👍


テーマ🌼ブログネタ

これは

何も用事がない日って

個人的なネタがないので

アメーバが出してくれてる

お題に答える的な、、

それを書いた時に使うテーマです👍✨



あとは

ブログの最後にSNSとか載せれると

いいなぁって思ってて



どんな風に載せようかな〜って

悩んでるところ🤔💭



ポンってタップして飛べるのが

1番気軽でいいよね😊👍



SNSは

フォローしましたってコメントで

相互フォローも

させていただきたいですし🥺✨



自己満足の日記とは言っても

読んでくださる皆様には

楽しく、仲良くしていただけると

嬉しいです(≧∇≦)



♡♡♡