​こんばんは🌙*゚



今回は、私がハマってやっている

ピグライフについて

ご紹介したいなぁと思っています🌱✨



🍀私のアカウント🍀


名前→Rina
お庭コード→ 9NL-E3M-P5G

お庭のお友達募集してますので
是非お友達申請
よろしくお願いいたします👭🤍



🐾ペットのご紹介です🐾



ぺぽです🐴
名前の由来は、Rinaが前働いてた
職場でのあだ名です🤭✨
人懐っこい性格をしています♡

サムネイル


ちっちです🐩
名前の由来は、ぺぽと同じく
Rinaが前働いてた職場での
あだ名です😆✨
遊ぶの大好きです♡

サムネイル


コナンです👓🎀
名前の由来は、名探偵コナン
というアニメが
Rinaが好きなのでそのまま⚽🛹
無邪気な性格をしています♡
アニメのコナンくんとは
性格が違いますね😳💦
まだ幼体なので
何に進化するか楽しみです🤭🎶

サムネイル


ハローキティです🐱🎀
名前はそのまま
サンリオのキティちゃんです🤭✨
2024年6月14日~
イベントでRinaのお庭に🌱
照れ屋さんな性格をしています♡

サムネイル



このピグライフの紹介ブログも

私のお誕生日で一旦リセットしたら

また改めて書きます*॰ॱ✍🏻



今回、見出しや記事デザインを

使ってみて



これを使っていくと

ポップで可愛くて楽しいブログに

なるなぁって😌✨



ブログの書き方も

私のお誕生日まで勉強ですね📚✏️



25歳のお誕生日を迎えた

キリの良いタイミングから

新しいことを始めたいなぁって

思ったので



先のタイミングには

なってしまいますが



お誕生日迎えるまでも

ブログ更新はしていきますので

よろしくお願いします🙇‍♀️🎶



♡♡♡