やぁやぁ。


5月に突入!


先週までうちの旦那さんも7連休のGWだったので

お休みをあっち行き、こっち行き、フルに満喫。




書きたいことが山盛り。




でもその前に、



5月3日で賢明が2歳半に。


今日5月9日で凛成が5ヶ月


を迎えることができました。


パチパチ✧ \( °∀° )/ ✧




賢明さんは口も達者になってきて


体力も付いてきて、


まぁ元気いっぱい!



最近お隣さん達と一緒のモンキーバイクを


ついに購入!



頑張って特訓中!



{7DADC83B-E937-42AE-87C1-790167925ED9}




ちゃんとコトバの理解力も出てきたから、


もうだませないわ。



私が叱ったりしてる時でも、


「母ちゃんかわいい~♡」


とか言ってきて・・・


都合よく賢いんよね。


そんなん叱ってる途中でいわれると、


なんかもう可愛くて、気抜けちゃうよね。



そんな賢明さんに遊ばれてる母ちゃんでも


ありますが、まぁまだ男の子にしては


大人しい方と言われるから、


そうなのかな。





相変わらずトイストーリーLOVE。


一日に1回は見てるんちゃうかね。



靴下に注目!


{8386CBAD-A544-460B-892E-DD0091ADFA01}



かーみーさーまー♡


最近シャイボーイなってきたね、

カメラ向けると照れるんね。

完璧な作り笑い。笑


{3F0899CF-CC5A-4732-A107-317A203808C1}






弟の方は…

凛成の脚力はいったいどうなってるのか?!


{4FDEF966-DE01-4F51-BF02-27AB2F9E07D2}


(⊙ꇴ⊙)!!

寝返るも上手だけど、最近器用にハイハイ?!


してる。


こうやって膝を立てながら進んでる。笑


顔ズリズリ。


少ない毛がなおさら擦れてなくなっちゃうよー。


と気にする母。笑

すごいなぁ!


ほんとに足が強くてね。


抱っこしてても、座らずずっと立つか、


一人でピョンピョン、スクワットしてる。笑



常にトレーニングか?!


スーパーベビーなるかね。




今日は予防接種、4本+ロタしてきた。


それも我慢強くて、美味しくないロタのワクチン


ニガーイ顔しながら、泣かずに飲んだ。


先生に


「こんなに嫌がるのに泣かないのはえらい!」


と褒められ、注射4本も「うぇ~ん!!」


とは言ったけど、


終わってすぐニコニコご機嫌さんだった。


すごいなぁ。


強いわぁ。



凛成たくましい!



寝返りして兄ちゃんの電車が入ってる


おもちゃの袋のとこまできて、


手を中に突っ込んでたり。


{CA5F9B63-1CD8-4F58-AE8D-9C8C7D9D780B}


バンボにする座らせてたら、

机食べてたり。笑


{E4DF02F9-054E-4D78-89D2-39796DAD260C}


そろそろ歯がムズムズ気持ち悪いのが、

最近カミカミしたがるね。

よだれもたくさん出てきたね。




こんな感じで2人とも


すくすく大きくなってくれてることに


今日も感謝、感謝。


{CDEE034F-A723-4F41-A8E3-7B17004EE006}




「命の恩人、感謝永遠に・・・」

↑わかる人はわかるよね。笑




またボチボチアップします( ˙˘˙ )*